2004年12月26日

有馬記念 TOSHIの収益結果

8d061907.jpg
残念!
 
ゼンノロブロイ は解ってた。ゼンノロブロイ をメインに馬単で3着 シルクフェイマス 4着ダイタクバートラム  5着 デルタブルース を購入していたが。。。2着のなんで凱旋門で17着の馬が来るねん。タップダンスシチー
しかも7歳馬のじいさんが。。。
それ以下の馬なら勝ってたのにな〜。。。
 
なかなか馬は勝てまへん。
 
本日1万円の損
 
中国株は例えるなら長距離競馬やね。
今日の負けわ良しとしてこの長距離競馬では勝ちたいね!ホントに。。。
 
誰か有馬記念を買った人。カキコでもして勝ったら自慢、負けたら不満を書いてみて下さい。
 
ではでは


ch_1 at 23:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 木崎麻琴@編集長   2004年12月27日 17:56
タップダンスシチー
もしも私が買うとしたら絶対これです。

有馬記念に逃げ馬を外すとは、まだまだ甘ちゃんね。。。
(逃げ馬が一枠に来たときは、ちょっぴり考えもしますが)

しかも、七歳。。。

死ぬ気で逃げろ〜!!やっぱこれでしょ。

ちなみに私は、ゼンノロブロイみたいな馬を買えないので
競馬はやめました。

今度中国株レクチャーしてねん♪
2. Posted by TOSHI   2004年12月27日 19:56
おっと誰かと思えば木崎さん
どうもご無沙汰です。
ここ、ばれました(笑)

昨日は久しぶりにやられました。。。

逃げ馬好きですがじじいなんでね〜。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中国・米国・ADRなら楽天証券
楽天証券なら10万円とかの小額取引で中国株格安トレードできるで


スポンサード リンク
【実践】ブログカテゴリー
訪問者数


カウンター
カウンター
カウンター
ランキングナビ
人気blogランキング
元祖blogランキング
株・投資 ランキング
※当サイトの免責事項
自分の中国株銘柄を惜しみなく見せますが投資の判断は自分の判断でお願いします。

あくまでも個人投資家の私的サイトなので
当サイトでの情報に誤りや記入ミスがあったとしても商用サイトではないので何ら保証は出来かねますので予めご了承下さい。

皆様の株式投資の一つの参考になれば幸いです。
とりあえずチャートをクリック!!


掲示板作りましたので
皆さんの意見交換場所にして下さい


中国株で儲ける掲示板