2005年03月07日

ロジャム暴騰

こんな感動的な銘柄は中国では初めてです。
ありがとうロジャム(^o^)
低位株最高だぜ!!-y( ̄Д ̄)。oO○
 
まだ現時点でのPERで見るとPER6程度のまだまだ
買い物しても良い株とされています。
 
連れ高により日本市場の吉本も大きく最近はずっと上げてました。
 
まだまだ1株3.7円なのでPERも20で考えるとまだ5倍程度上がっても
おかしくないです。
 
日本のyahoo株の様な資産株となれば良いんですがねー。。。
104は一旦利確しているのであまり急騰せずに徐々に心臓に良い上がり方で上に上って欲しいと思ってます。
 
 


ch_1 at 17:17│Comments(2) 中国株 奮闘日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 坪井   2005年03月07日 19:48
久しぶりに書き込みます。
ROJAM凄いですね。ホントこれからも面白そうな会社です。
僕も買いたいと思っているんですが、軍資金が底をつきました(泣)

ところで中建科技の決算発表いつですかね?
僕もホルダーになったので、首を長くして待っています。

2. Posted by TOSHI   2005年03月08日 09:08
坪井

親父もロジャムがTOSHIが買った時より
下がってたので買ってやろうと思ったのですが
軍資金がありませんでした。。。

最近その事で愚痴られてます。

中建科技の決算発表は解らんないんで誰か教えて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中国・米国・ADRなら楽天証券
楽天証券なら10万円とかの小額取引で中国株格安トレードできるで


スポンサード リンク
【実践】ブログカテゴリー
訪問者数


カウンター
カウンター
カウンター
ランキングナビ
人気blogランキング
元祖blogランキング
株・投資 ランキング
※当サイトの免責事項
自分の中国株銘柄を惜しみなく見せますが投資の判断は自分の判断でお願いします。

あくまでも個人投資家の私的サイトなので
当サイトでの情報に誤りや記入ミスがあったとしても商用サイトではないので何ら保証は出来かねますので予めご了承下さい。

皆様の株式投資の一つの参考になれば幸いです。
とりあえずチャートをクリック!!


掲示板作りましたので
皆さんの意見交換場所にして下さい


中国株で儲ける掲示板