2006年01月07日

3383 雅居楽を330万円分購入

3383 雅居楽 3.675 6万株(約330万円分)購入

現在、上昇カーブを描いており現在4.1HK でも40万円近く利益が出てるが

まだホールド中まだ売る気は無い

もう少し上がると考えてるので6HKドルまで上がったら良いなって思ってる。

ここは不動産関連の会社なので人気がもっと出てもおかしくない新規銘柄

長期で見れば必ず上がる雅居楽

さあ、建設銀行の様になってくれるかな。

 

最近、買い方を変えた。

小さく売買しても利益がしているので大きく数百万円単位で

1銘柄突っ込む事にした。

 

  

Posted by ch_1 at 23:56Comments(1)TrackBack(0)

建設銀行収益結果

建設銀行は2.325の一番底で8万株(約280万円)購入して

2.45で売却294万円で売却

 

14万円の利益が出た。

 

その利益を今度は3383 雅居楽 3.675 6万株へ。。。

 

  
Posted by ch_1 at 23:51Comments(7)TrackBack(0)

1年半以内から中国株が。。。

沸騰します。

なぜなら今、銀行がドンドン上場して昨年では建設銀行で1兆円規模の

資金が入り、春先にも中国の大手銀行が香港で上場を予定してます。

銀行にお金が入ると有り余ったお金が増え各銀行の企業融資枠が増えて銀行同士が融資合戦を行います。

企業にお金が回ると設備投資や人材の確保を行い売り上げが増えて株価上昇が見込めます。

なので銀行が上場する事はバブルを作る為の必須条件であり上場後必ず大きな動きがあるとTOSHIは考えてます。

建設銀行では堅調な値動きで初値の30%程度上昇してますね。

私は15万円程度利益が出てすぐに手放しましたが。。

今年は中国にとって必ず良い年になると思います。

今後控えている大上昇時代を迎えられる僕らは後に幸せだったと感じる年になるかもしれませんね。。。

本年もよろしくです。

  
Posted by ch_1 at 23:39Comments(0)TrackBack(0)