2009年09月24日

現在の含み益

ご無沙汰です。トシです。

100年に一度といわれる不況から早くに脱した
株式市況だが昨年末に仕込み終えた株式達が大きな含み益を持って
現在保有させて貰ってる。

現在の含み益で言うと・・・

過去最高の3000万円を超えました。
ただ、前にも書いたがとにかくやる事が無いんです。

最近FXをリベンジしてるのでそれを見る程度で他は
一日の終わりに見る程度とかなり放置してます。。。

今は短期トレードが出来る人なら良いが俺みたいに長期で考える人なら
昨年もしくは今年の早々に投資をしてホールドしないと
勝てないので今はじっと待つのみである。。。

でも初めての含み益3000万円には確かな手応えを感じる。
何とか目標の1億円まで残り3年程度に達成したいものだ。

皆さんの含み益はどの程度ですか?
と聞いても最近のこのブログの閲覧数では返答が。。。(苦笑)



  

Posted by ch_1 at 00:21Comments(1)