2010年05月19日

世間は大変ですねー。

ご無沙汰です。104です。

この1ヶ月くらいで含み益が1000万円程度飛んだ様な気がします。
含みなので良いという話ですがやはり一度手に入れた様な感覚なので
ショックはそれなりにあります。。。(苦笑)

今回の株式不況はあまり経験の無い形だなと肌で痛感してます。

中国も日本もアメリカも経済指標自体は回復しており
今までなら株式も回復という感じの相場で行けるはずなんですが
今回はギリシャというユーロ圏内でのトラブルがあった事が
想定外の株安になってると思います。

今は仕込みたかった日本株を安値になって来てるので
仕込んでます。

中国はかなり上がった銘柄もあるので
徐々に処分しております。

個人的にも物入りなのでしぶしぶ売却予定。。。
  

Posted by ch_1 at 18:44Comments(0)