2018年03月28日

2018年の戦績は利益6000万弱

また少し利確しました。
バリューコマースの貢献度が今年は高いなー
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Posted by ch_1 at 05:42Comments(2)

2018年03月27日

アメリカ売却

アップル
フェイスブック
グラビティ
全て売却。
フェイスブックは損切り、、、。
今年の相場は翻弄されてます、、、

アメリカはsifyに
日本は集中投資します。
  
Posted by ch_1 at 08:27Comments(2)

2018年03月21日

今年の利益確定は3800万円

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一億は今年だけで頑張る!

  
Posted by ch_1 at 13:26Comments(2)

2018年03月16日

grvy 暴落のわけ

韓国ローンチで1位になったとコメントいただきましたがその後現状6位ということでの失望売りと判断してます。
今見たら5位だ。今日は少しあげるかもな。
今後がどうなるか一位奪還できるか、、、IMG_8663


  
Posted by ch_1 at 09:15Comments(2)

2018年03月13日

今シーズン最高益!

見通し良好!!
本日だけでも1000万増加!
安倍政権だけが心配。。
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Posted by ch_1 at 16:49Comments(2)

2018年03月07日

grvy 過去最高売上

最近の株価上昇についてはこれだな。

グラビティは昨年暫定実績売上高が1416億ウォンで史上最大の実績を達成した。


同じ期間の営業利益は143億ウォンで、前年比約318%増加した。グラビティ側が同じ実績上昇の原因として「過去2016年から「ラグナロクオンライン」の再整備を通じた売上の安定化をみじん切りが功を奏した」とし「ラグナロクオンラインを台湾市場から直接サービスを開始し、東南アジアでも、新規パブリッシャーとカスタマイズコラボレーションを成し遂げながらゲームの売上高との同時接続者が大きく回復している」と分析した。

加えて、昨年1月にアジア地域にデビューを見せたモバイルMMORPG(多人数ゲーム)「ラグナロクM:永遠の愛」が台湾、香港などで良い成果を収めながら売上の上昇を牽引した。

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グラビティは今年も代表IP(知的財産権)である「ラグナロク」ベースの新作ラインナップを披露実績好調を続ける計画だ。来る3月に「ラグナロクM:永遠の愛」を国内で発売し、年内モバイルRPG(ロールプレイングゲーム)「ラグナロク:スピアオブオーディン



  
Posted by ch_1 at 04:22Comments(4)

2018年03月04日

grvy 株価急騰理由


https://www.bloomberg.co.jp/quote/GRVY:US

[アジア経済ソンソンフイ記者]モバイルマルチ接続オンラインロールプレイングゲーム(MMORPG)「ラグナロクM」の事前予約者数が100万人を突破した。

23日のゲームメーカーグラビティによると、今年の初めから行われた「ラグナロクM」の事前予約が最近100万人を超えたことが分かった。グラビティ側は「モバイルゲームの競争が激しい中、達成した点で意味が深い」と説明した。

ラグナロクMは少女時代イムユンアと俳優ソ・ガンジュンを促進モデルに抜擢して、さまざまな広告を披露している。 
イ・ジェジングラビティ国内事業チーム長は、「多くの新作が発売を控えている状況で、事前予約100万人を突破して、内部的には非常に鼓舞的だ」とし「利用者の関心と声援に報いるために最善を尽くしたい」と述べた。
  
Posted by ch_1 at 14:46Comments(2)

2018年03月01日

grvy の株価が上がってるけど

何か出たのか?
ついに韓国出るのか?
ガンホーの決算発表には順調という一文だけ、、、

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Posted by ch_1 at 08:30Comments(2)

2月の貸株 20万円

馬鹿にならないなー。高校生の初任給くらいか。有難い話。
こういうのは着実に設定しておきたい。

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Posted by ch_1 at 02:43Comments(0)