2006年05月04日

5月4日〆の投資結果

最近アップしてなかった資金状態アップします。

銘柄略称 現在値 現在時価(円) 単純損益(円)
チャイナフェアーランド 0.435 383,670 -66,150
正輝中国
CCTテレコム 1.18 520,380 113,337
中建電訊
タイフォックセキュリティー 1.45 1,705,200 599,760
大福証券
  0 0
チャイナテレコム 2.775 1,223,775 63,945
中国電信
ペトロチャイナ 9.25 2,175,600 1,564,080
中国石油天然気
ファウンダー 0.55 113,190 -56,595
方正控股
アジャイルプロパティ 6.45 5,688,900 2,447,550
雅居楽
ロジャム 0.35 514,500 367,794
ROJAM
チュウカイコンテナ 2.45 288,120 -102,900
中海コンテナ
  12.613.335 4.930.821

後、本土でバンカが利益130万円程度

合計で600万円程度とプラスα。

投資期間は今で丸3年かな。

投資利回りは3年で60%

他のブログで300%とか1000%あるけど

ようは勝つ事が大事でどれだけ儲かったが大事だから

これで良いと思う。そりゃ1000%勝てる方がええけど。。(どっちやねん)

アジャイルは投資期間5ヶ月で250万円のリターンがあるので勝つ確立は

確実に高まってるがそんな時ほど奢らず自分の投資を見つめなおさないといけない。

これから中国のバブル時代が確実に来る。

後1年〜2年以内に大きな動きが来ると予想しているから

これからが本当の勝負時と思う。



ch_1 at 19:36│Comments(3)TrackBack(0) ポートフォリオ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トトロトロロ   2006年05月06日 22:06
はじめまして!
リンクを設置しました。よろしければ相互リンクをお願いいたします。
2. Posted by usher49   2006年05月09日 00:30
良いパーフォーマンスですね。私は2628中国人寿保険、0857ペトロチャイナ、0588北京北辰に投資して50%程度の利回りです。10日のFOMCの後に為替の方向がもう少し判れば本格的に日本から中国にシフトしようと思っています。ただ、0588北京北辰はチャンスなのかダメなのかよくわかりません。
3. Posted by 与太郎   2006年07月20日 19:48
わたしが、香港株に参戦したのは、2003年4月でした。

当時、H指数は、2000ポイント 今は6700と3.3倍
となりました。

わたしのPFは3倍くらいで市場平均にやや負けています。

市場平均に勝った人は1割ぐらいしかいないと思いますよ。

2年くらいで勝てるようになりたいと思います。

と言っても今はペトロと人寿と万科しかもってませんけど・・・・。

打倒市場平均戦略は、配当で有配株を買い足しの雪だるま作戦です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中国・米国・ADRなら楽天証券
楽天証券なら10万円とかの小額取引で中国株格安トレードできるで


スポンサード リンク
【実践】ブログカテゴリー
訪問者数


カウンター
カウンター
カウンター
ランキングナビ
人気blogランキング
元祖blogランキング
株・投資 ランキング
※当サイトの免責事項
自分の中国株銘柄を惜しみなく見せますが投資の判断は自分の判断でお願いします。

あくまでも個人投資家の私的サイトなので
当サイトでの情報に誤りや記入ミスがあったとしても商用サイトではないので何ら保証は出来かねますので予めご了承下さい。

皆様の株式投資の一つの参考になれば幸いです。
とりあえずチャートをクリック!!


掲示板作りましたので
皆さんの意見交換場所にして下さい


中国株で儲ける掲示板