2008年03月18日

ドルの崩壊更に

おいおい

ドルよ

もうこんな価格にまで落ちぶれて。。。

3月時点で96円まで落ちるとは思わんかったよ

まさか俺が来月アメリカに行くからその為にドル安に。。。ドルで買ってやるから待っとけよー。

良い感じに相場は予定通り動いてるなー。

95円を目安に前後する動きになると思う。

日銀が今更、ドル買いに動かなければ良いがこの期に及んで買いに行くかもしれん。日本人として全く理解できひんけどな。

後は、ダウが1万ドルを割り込まないといけないと思う。

割り込んだあたりから次のシフトを考えても良いやろう。

まだまだ回復基調には流れは乗れないと思うし、どうしても買いたい人は商品でも買った方が相場が動いて楽しいかもね。ただ逃げられないと人生を失う可能性もあるので気をつけてな。

俺はやっぱり株の方が好きやから株に金が流れるまでキャッシュポジションキープで。

 



ch_1 at 00:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by sasa   2008年03月18日 19:23
初めて拝見しましたが、その相場観のみならず世界経済図式への洞察力に感銘を受けると同時に、自分の阿呆さ加減をしみじみ感じました。一応NYタイムズやらBarronsやらナンタラファイナンスやら等アメリカの記事も毎晩目を皿のようにして読んだりしているのですが、結局情報の海に溺れただけで(いろんな意見がありますから)サブプライムの本当の怖さに気付かなかった、といいますか、大丈夫であって欲しい、という方向を信じてしまい、大きく損害を出してしまいました。今後も有意義な情報楽しみにしております。(世界標準通貨なんて妄想どころか目からうろこのアイデアと思います)
2. Posted by とし   2008年03月19日 11:08
アメリカの記事が読めるなんて羨ましいですね。
今の時代は情報が溢れかえってるのでどの情報をチョイスするのか?
凄い重要でしょうね。
有益かどうかは解りませんが適当に気が向いたら書いてるので
投資の参考にしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中国・米国・ADRなら楽天証券
楽天証券なら10万円とかの小額取引で中国株格安トレードできるで


スポンサード リンク
【実践】ブログカテゴリー
訪問者数


カウンター
カウンター
カウンター
ランキングナビ
人気blogランキング
元祖blogランキング
株・投資 ランキング
※当サイトの免責事項
自分の中国株銘柄を惜しみなく見せますが投資の判断は自分の判断でお願いします。

あくまでも個人投資家の私的サイトなので
当サイトでの情報に誤りや記入ミスがあったとしても商用サイトではないので何ら保証は出来かねますので予めご了承下さい。

皆様の株式投資の一つの参考になれば幸いです。
とりあえずチャートをクリック!!


掲示板作りましたので
皆さんの意見交換場所にして下さい


中国株で儲ける掲示板