2009年04月11日

株をすることでおもろいと感じること

株は経済そのものであり国の経済を数値化したものと言っても過言ではない。

よく海外株は解らんと言う周りの人が居るが

じゃあ日本の会社の事を理解してるのかというと

殆どの人が日本株で儲かってない事を見ると日本の企業も所詮は解らないのである。

なぜ俺が海外に目を付けるのかというと

日本では儲からないからである。

解らないけどどうせ日本の会社もわからないしどちらも解らないなら

どちらの国が儲かりそうかを考えて行動する。

そもそも株は儲ける為にやるものである事が前提。

 



この記事へのコメント
mbt shoes 【有言実行】中国株と日本株で1億円儲けた男の小言:株をすることでおもろいと感じること
Posted by mbt shoes store at 2014年10月16日 19:27