2009年04月19日

400万くらい含みが増えた。

だいたいの株価が大底より2倍以上増えたのではないかな?

俺の場合は中心銘柄が頑張って全体で40−50%増えた感じ。

まあ400万円含みが増えたとしても元々含み損も出てたのでトータルは200ちょいのプラスに過ぎない。。。

俺は買ったから大いに言わせて貰うが今回の金融不安で

指をくわえてみてるだけに徹した視聴者に今後もビックチャンスは無い。

こういっためちゃ怖い局面で嫌でも購入ボタンを押す勇気が無ければ

株なんてカモられるだけや。

頑張って200万円増やすのは現実社会では通常大変な事。

株で200万円儲けるのは精神的に大変な事。

まあ。どちらも常態化すればそんなに大変な事ではない。

と偉そうな事を言ってもまだまだ金融不安が完治した訳ではない。

前にも書いたがGMなどの主要企業が倒産すると一旦は大きく崩れるだろう。

 

 



この記事へのコメント
泣ゃ吟紮с娯潟潟<潟障
http://hikaku-lin.com/link/register.html
<娯潟絳с
障障泣ゃс絨ゃ潟潟潟絎c障
腦吟紊援ぜ障
gmgsP6dv
Posted by hikaku at 2009年04月19日 23:38