2009年06月01日

予想通りの展開。

87204b59.GIF

全てが想定の一番良い予想通りに動いてる。

http://ch1.livedoor.biz/archives/2008-11.html

去年の11月に書いたブログだが

あの時点で買いサインは最高に良いタイミング

ここで、去年最大の投資を行った。

 

GMが倒産する事で想定し書いた4月のブログ

http://ch1.livedoor.biz/archives/50919823.html

今日はGMが破錠しても中国では不安材料の払拭により

爆上げを記録している。

これからは大きな不安が無い中で新たな相場を作ると思うが

ファンドが多数生成されて新興国、特に中国には大量の外資がまた流れ始めると思う。

既に中国 ベトナムには投資完了しているので、大きな上昇が来るまで待ち

大きな下落相場になる前に売る。そして出来るだけ1億円の稼ぎを稼げる様になるまで近づける。ただ当分はやる事が無い。特に今年は本当にやる事が無さそうだ。

現在の収益↓ 全体では一時900万円の収益だったが現在はちょうど倍ほどの含み益まで来た。

090601pf



この記事へのコメント
始めまして、チャイナシャドーと申します。
相互リンクを募集されていましたので、ぜひ応募したいと思います。
こちらのサイトは以下です。

初心者の中国株長期投資
http://chinashadow.blog35.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。
Posted by チャイナシャドー at 2009年06月02日 22:25