2009年06月11日

やる事が無い。

というより買いたい銘柄が無くなった。

四季報とかを見ると買いたい銘柄が多くなるが

その中でも本命はどれなのかを探り

自分の中でオッズを立ててどれが伸びるのか

一番伸びるものに投資資金を集中させる方法を俺は取ってる。

中国なら 大福 BIDU 上海フレンドシップ がメインになり

ベトナムなら SSI 

を本命に位置づけている。

これから先、大きな暴落は無いにしろ大きな急騰は多くないと思う。

なのでこういう時は静観して年内は最終的に徐々に上がって行ってくれたら

と考えてる。

市場全体として去年の11月当たりに見せたボトムへはもう帰る事は無いので

その辺りに購入した株式は押し目する必要が無いので売るまで行動する事が無いなー。

 



この記事へのコメント
今後どうすればいいのか・・・・・・
Posted by ラフィンノーズ at 2009年06月21日 08:55