2010年01月18日

大福証券

なぜかめっさ上がってる。
この2日間で500万程度の含み益では。。。
嬉しいのは嬉しいけど理由が解らないので
安心はしてられない感じ。
昔ならただ上がっただけで両手で喜んでたが
今は理由が見えない事に不安を感じるのは
成長している証拠だと自分で自分を褒める。

ただ前回高値付近まで売る気は無かったので
ようやく一部の売却を考えられる株価になった事は良い事。

今週はかなり注目やね。


この記事へのコメント
始めまして
というか、1月18日のブログからだいぶ経っていますが、偶然拝見して、500万の含み益・・脅威的ですね。。
すごい。

株を始めたばかりで他の方のブログなどを皆さん楽しく読んでいますが、次回のブログ記事も楽しみにしています
Posted by 幸子 at 2010年03月02日 20:30
はじめまして、自称あなたの弟子です。最近はどうですか?なかなか新しい話が出てこないんで、催促です。ところでベトナムの投資はどこの証券口座使ってますか?
Posted by LondonCalling at 2010年04月26日 19:38