2011年01月21日

REDF 連日の安値か

最近、株が予想以上に上がっており調子に乗ってた俺ですが
こういう時って下がると少し頭が冷えるよね(笑)

REDF 今日は現在値で7.8ドルでまだ下がる勢いか。。。
全体的に強気ムード一辺倒から日本ではりそな増資が出たり
あまり直近のムードが良くない。

そうは言っても全体的なムードはやっぱ強気だと思う。
今年は特にそう感じるし中国のインフレが世界の株式や投資マネーに代わり
あらゆるものが高くなる傾向になると思う

そういったときに不動産と株は本命商品となる事だろう。

あーーーー。でも欲をかかず、いつもの様に倍になったら売却しとけばよかった。(T_T)



この記事へのコメント
mbt shoes 【有言実行】中国株と日本株で1億円儲けた男の小言:REDF 連日の安値か
Posted by usa mbt at 2014年10月16日 19:27