2013年02月19日

【祝】1億円達成!!

あまりブログを更新してなかったので皆さん見て無い中、微妙なのですが、このブログを作った当初の目的であった利益(現在はまだ多くが含み益)

1億円を突破しました!!!

ただ中国株で1億ではなく大半を今回の日本株バブルで達成しております(^^;

記念として現在の一番取引している楽天証券の持ち株紹介しておきます。

tassei





殆どガンホーなんだけどね。(笑)

前にも紹介してたけど ガンホーは想像以上に実力があって
今の株式銘柄及び世界の銘柄の中でもこの1年で一番上昇する銘柄と思う。

こんな株を最初18万円で買えてホントにラッキーだったと思います。
先週まで平均取得単価23万で最大50株も持ててたので今、そのまんま持ってたとするとそれだけで1億以上の儲けになったのですが取らぬ狸の話よりも現実に儲かった
嬉しさを感じ、まだまだ引き続きトレードを続けたいと思います。

今まで大きく儲かった10倍銘柄を記載すると。。。
万科企業(16倍 中国) BIDU(10倍 アメリカADR) ガンホー(12倍)

なかなか10倍銘柄は出会えませんが過去10年で3回も出くわしてるので
これからの10年でも良い銘柄を世界中から探したいと思います。

これからの注目は ガンホーとウェブクルーです。

ではでは、またたまに書くので気に入った方は是非、見に来て下さい。ではでは。