2018年03月07日
grvy 過去最高売上
最近の株価上昇についてはこれだな。
同じ期間の営業利益は143億ウォンで、前年比約318%増加した。グラビティ側が同じ実績上昇の原因として「過去2016年から「ラグナロクオンライン」の再整備を通じた売上の安定化をみじん切りが功を奏した」とし「ラグナロクオンラインを台湾市場から直接サービスを開始し、東南アジアでも、新規パブリッシャーとカスタマイズコラボレーションを成し遂げながらゲームの売上高との同時接続者が大きく回復している」と分析した。
加えて、昨年1月にアジア地域にデビューを見せたモバイルMMORPG(多人数ゲーム)「ラグナロクM:永遠の愛」が台湾、香港などで良い成果を収めながら売上の上昇を牽引した。
グラビティは今年も代表IP(知的財産権)である「ラグナロク」ベースの新作ラインナップを披露実績好調を続ける計画だ。来る3月に「ラグナロクM:永遠の愛」を国内で発売し、年内モバイルRPG(ロールプレイングゲーム)「ラグナロク:スピアオブオーディン」
ch_1 at 04:22│Comments(4)│
この記事へのコメント
1. Posted by マニク 2018年03月07日 15:42
毎度 104さん グラちゃん なんか とんでもない所迄ぶっ飛ぶんですかねーーーあの当時のグラチャンを60ドルで1000万もぶち込める104さん(間違ってたらゴメン)凄いです 当方では絶対できませんーーー男度胸が素晴らしいーー拍手拍手拍手 ガンホーを昔買われた時より度胸が行ったんではないですかーーーーー
2. Posted by 104 2018年03月08日 01:13
@マニクさん
あの時は2500万ブチ込みましたよ(笑)
今はちょっと利確して当時の1000万分が残って1600万になった感じです。
ガンホーより情報が無いのが怖いですね。
ただ、残念ながらガンホーほどは伸びなさそうな銘柄。
韓国と日本ローンチまで見届けられたらなー。。
あの時は2500万ブチ込みましたよ(笑)
今はちょっと利確して当時の1000万分が残って1600万になった感じです。
ガンホーより情報が無いのが怖いですね。
ただ、残念ながらガンホーほどは伸びなさそうな銘柄。
韓国と日本ローンチまで見届けられたらなー。。
3. Posted by ユウク 2018年03月15日 02:31
ラグナロクM、韓国でローンチされたようです。堂々の1位!
Gravity値上がり期待できますねー
http://applion.jp/iphone/rank/kr/
Gravity値上がり期待できますねー
http://applion.jp/iphone/rank/kr/
4. Posted by 104 2018年03月16日 09:08
@ユウクさん
なるろど、そういう事だったんかー。
1位から6位になったから株価が下落したんですねー。。、
なるろど、そういう事だったんかー。
1位から6位になったから株価が下落したんですねー。。、