2018年03月07日

grvy 過去最高売上

最近の株価上昇についてはこれだな。

グラビティは昨年暫定実績売上高が1416億ウォンで史上最大の実績を達成した。


同じ期間の営業利益は143億ウォンで、前年比約318%増加した。グラビティ側が同じ実績上昇の原因として「過去2016年から「ラグナロクオンライン」の再整備を通じた売上の安定化をみじん切りが功を奏した」とし「ラグナロクオンラインを台湾市場から直接サービスを開始し、東南アジアでも、新規パブリッシャーとカスタマイズコラボレーションを成し遂げながらゲームの売上高との同時接続者が大きく回復している」と分析した。

加えて、昨年1月にアジア地域にデビューを見せたモバイルMMORPG(多人数ゲーム)「ラグナロクM:永遠の愛」が台湾、香港などで良い成果を収めながら売上の上昇を牽引した。

close
グラビティは今年も代表IP(知的財産権)である「ラグナロク」ベースの新作ラインナップを披露実績好調を続ける計画だ。来る3月に「ラグナロクM:永遠の愛」を国内で発売し、年内モバイルRPG(ロールプレイングゲーム)「ラグナロク:スピアオブオーディン





ch_1 at 04:22│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by マニク   2018年03月07日 15:42
毎度 104さん グラちゃん なんか とんでもない所迄ぶっ飛ぶんですかねーーーあの当時のグラチャンを60ドルで1000万もぶち込める104さん(間違ってたらゴメン)凄いです 当方では絶対できませんーーー男度胸が素晴らしいーー拍手拍手拍手 ガンホーを昔買われた時より度胸が行ったんではないですかーーーーー
2. Posted by 104   2018年03月08日 01:13
@マニクさん
あの時は2500万ブチ込みましたよ(笑)
今はちょっと利確して当時の1000万分が残って1600万になった感じです。
ガンホーより情報が無いのが怖いですね。

ただ、残念ながらガンホーほどは伸びなさそうな銘柄。
韓国と日本ローンチまで見届けられたらなー。。
3. Posted by ユウク   2018年03月15日 02:31
ラグナロクM、韓国でローンチされたようです。堂々の1位!
Gravity値上がり期待できますねー

http://applion.jp/iphone/rank/kr/
4. Posted by 104   2018年03月16日 09:08
@ユウクさん
なるろど、そういう事だったんかー。
1位から6位になったから株価が下落したんですねー。。、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中国・米国・ADRなら楽天証券
楽天証券なら10万円とかの小額取引で中国株格安トレードできるで


スポンサード リンク
【実践】ブログカテゴリー
訪問者数


カウンター
カウンター
カウンター
ランキングナビ
人気blogランキング
元祖blogランキング
株・投資 ランキング
※当サイトの免責事項
自分の中国株銘柄を惜しみなく見せますが投資の判断は自分の判断でお願いします。

あくまでも個人投資家の私的サイトなので
当サイトでの情報に誤りや記入ミスがあったとしても商用サイトではないので何ら保証は出来かねますので予めご了承下さい。

皆様の株式投資の一つの参考になれば幸いです。
とりあえずチャートをクリック!!


掲示板作りましたので
皆さんの意見交換場所にして下さい


中国株で儲ける掲示板