2018年08月15日

売却!

ボヤージュ
アムビション
半分売却!
最大の儲けを取ることはできなかったが、今年の利益には大きく貢献した。
今後のマーケット相場自体では上がるかもしれないけど、一旦利確する事が賢明だと感じた。


ch_1 at 19:24│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by マニク   2018年08月16日 13:21
半分売却ですかーーー貴方は投資金額がでかいので その決断は痺れるでしょうね(まあ慣れてるでしょうが) そういう決断の決め手は 並みのアナリストと違って その会社の決算内容とか ではなく 前述の賢明だと感じた という言葉が出るみたいに 貴方の脳の閃きを大事にされていると 推測しますが 如何ですかーーー其の閃きは 生まれながらに貴方が持っている才能だから(偶にはこける事もあるでしょうが) 私みたいな凡人では 会得出来ないんですよ(並みの投手ではどんなに努力しても160キロオーバーのスピードが出せないみたいな)ーーー私の連れに 何故かパチンコにやたら 強い人がいるんですよ(その人がチョイスした台が出まくるみたいな) でもその人は大きな金額の勝負(不動産とか株)では 残念ながら非常に弱いんですが(笑い)
2. Posted by 104   2018年08月17日 08:14
@マニクさん

アムビションの売りは本当に失敗したと後悔しかありません。。。w
もう少し健全にやれば3000万くらい勝てたかなと、、、。
ただ、投資は結果が全てであり、マイナスにならないことが最低限の勝ちでもあるので、まあ良かったと思ってます。
今まで勝てて来たので才能とは思いたいですね。、お褒めの言葉ありがとうございます!

今年の投資は過去最大の投資を行ってるので、今までで一番多く負けて、2番目に多く勝てた投資に着地しそうです。w
3. Posted by 104   2018年08月17日 08:43
@104さん
ボヤージュは昨日完全売却しました。
安くなれば買いますし高くなれば勉強になります(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中国・米国・ADRなら楽天証券
楽天証券なら10万円とかの小額取引で中国株格安トレードできるで


スポンサード リンク
【実践】ブログカテゴリー
訪問者数


カウンター
カウンター
カウンター
ランキングナビ
人気blogランキング
元祖blogランキング
株・投資 ランキング
※当サイトの免責事項
自分の中国株銘柄を惜しみなく見せますが投資の判断は自分の判断でお願いします。

あくまでも個人投資家の私的サイトなので
当サイトでの情報に誤りや記入ミスがあったとしても商用サイトではないので何ら保証は出来かねますので予めご了承下さい。

皆様の株式投資の一つの参考になれば幸いです。
とりあえずチャートをクリック!!


掲示板作りましたので
皆さんの意見交換場所にして下さい


中国株で儲ける掲示板